なんとなく考えた

なんとなく考えたこと。くだらなく考えすぎたこと。そんなことを書いていきます

2016-01-01から1年間の記事一覧

歯医者は嫌い

歯医者が嫌いである。 基本的に医者全般が嫌いなのですが、特に歯医者は嫌いなのに、虫歯をこさえてしまい通うはめに… 朝一番から口の中をいじられる恐怖と戦う待合室は、缶のお茶とウォーターサーバーが常備で、漫画と雑誌、テレビもある。 充実な品揃えだ…

星野源と大きいおにぎり

ストレス社会と言われる現在で、お仕事を頑張っている社会人の人がたくさんいるのにこんなことを言うのはおこがましいのですが、大学生でもストレスは溜まるんですよ。 きっと、社会に出たらとか、若いくせに、と言われてしまうと思うんですが、今現在の私の…

電車で寝てる人へ

普段なら、終電間際の電車で隣の人が寝たら肩を貸します。特に女性だと 同性だから体が触れても気にならないというのもありますが、そんなに疲れるくらい頑張ったのかな?お疲れ様だな。少しくらい休まってほしいと思うので寝られるように動かないように気を…

赤い革ジャンの男

彼は私の目の前に座った。 まるで仮面ライダーのような形の赤い革ジャンを着て、左耳にハサミのピアス、赤い皮のかばんを持っていた。 ださい。 ださすぎる。 いや、ダサいというか、仮面ライダーすぎる。 髪の毛も歴代の仮面ライダーのようだ。 靴はスニー…